人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

札幌のチョコレート屋さん その2

札幌のチョコレート屋さん その2_c0090013_19285660.jpg

土曜の撮影大会のときに
以前、大通り4丁目に居た
Stichさんにまたお会いしました。
その時、思い返せば
ちゃんとお子さん居たのに
人の子だと勝手に思い込んでました。

お母さんとお子さんで
移動チョコレート屋さんです。

そして今回、いらっしゃったのは
南3西3
移転されたばかりの
ワインショップフジヰさんのお店の前にいたのです。
それもお子さん・・・車道でそうになっている・・・けど大丈夫、みたいな。
そして、ワインショップフジヰさんからも
お子さんが。
お店番をやっている少年。
ここの2世さんなのだそーです。

どこの個人事業主も
2世代で頑張っているのでーす。

スティッチさんもフジヰさんも
札幌で頑張っている
お店なので
合わせて応援お願いなのでーす。
by kanazuuu | 2008-08-27 19:40 | 食べ物