人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ベッキーとぐっさんに会いました

ベッキーとぐっさんに会いました_c0090013_9261496.jpg


もちろん芸能人の写真は
肖像権などで保護されているので
ないのですが、
生ベッキーとぐっさんを
直見しちゃいました。
番組は「ルート88」。

芸能人って
自分のカラーを作っていたりするでしょう。
でもでも、
ベッキーはテレビに映っている通りの
元気なベッキーで
ぐっさんは良い男でしたよ!!
↓の画像に写っているものを
差し入れしたのですが
ベッキーは飛び上がって喜んでました。

浅原硝子に撮影が入ったので
私は浅原さんのご好意で
撮影現場に居合わせて
さらに撮影終わった後に
ベッキーとちょっとお話しできちゃった!

テレビよりも
生ベッキーかわいいですよ。

ちょっとうっとりしちゃいました。

上手に浅原さんの撮影風景が
使われたらいいな♪
by kanazuuu | 2008-08-21 09:31 | 一人ごと