人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

シラカバ・・・と桜。花盛り。

シラカバ・・・と桜。花盛り。_c0090013_21371037.jpg


夕方、家の周囲が花盛りだったので
カメラを持って歩いてみました。
(薬局に台所用の漂白剤を購入ついでですが)
シラカバ・・・花が咲いてます。
これだなーって
カメラで収める。

家の裏手の農家さんに進入。
桜など写しに入る。
(札幌の田舎なころからの名残で入っても大丈夫なの)
本州の桜とは
種類も違うし、
咲き方も品祖。
しかし、札幌にも春が来ましたよ。

そしてまたまた、しかーし、
シラカバを凝視していたために
家に帰ると同時に目がかゆい。
私、まだ、医療機関で花粉症の診断下ってないのにー。
血液検査で陽性が出てなくても
これはもう花粉症決定。
医者に行かなくても自分の体をじっと観察していれば
そんなの分る。

人体実験かな・・・これは。



シラカバ・・・と桜。花盛り。_c0090013_21433330.jpg

by kanazuuu | 2008-04-27 21:47 | 日記