人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

SAKURAバーガー

SAKURAバーガー_c0090013_23325418.jpg

アリオに今日行ってきました。
北海道物産展が小規模に行われていたのですが
小樽の「なると(鶏の揚げ物)」とか
上の国のあわびのお弁当とかあって
なかなかマニアックでよさそうでした。

しかし、予算が限られているので
告知いただいた
いしかりバーガーを見に行きました。
(食べ物の追っかけですね)
一緒に働いている
新人栄養士を連れていったのですが
私がSAKURAバーガー
彼女がいしかり統一バーガー食べました。

その子も言っていたのですが、
マックとかロッテリアが食べられない人が
いしかりバーガーだけは
「美味しい」って言うから不思議なんですよ。
後味すっきりしたハンバーガーって
今までにない味なんですよね。
私自体、食品添加物の含有されている味は分ってしまうので、
世の中のハンバーガーが
どれけ添加物まみれか
いしかりバーガーを食べて気づかされるのですが。

まあ、このハンバーガーを追って以来、
ハンバーガーを食べていて
タコが入っていないと
なんだか満足できない・・・って訳分らないだろ。

SAKURAバーガー季節を表現しようとしているところが
ちゃんと料理している気持ちが伝わってきていいですよ。
季節限定ものって
消費者の心をくすぐるのではないでしょうか。
by kanazuuu | 2008-04-18 23:43 | いしかりバーガー