人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

場外車売り場「サテライト・勝ち所」

ここは統一バーガーしか扱ってない。
日曜販売・一日10個。

明日が日曜なので
こちらの情報をアップ!

自転車屋さんなのね。
自転車レース。
後から知ったのですが、
カウンターがありまして
車券の買い方を
かなり親切に教えてくれるんだそうです。

私、購入しませんでした・・・ごめんなさい。
次は買います。
(だってー、おじさんに混じって
女一人買えないよーーー。)

そこのカウンターで
いしかりバーガーを注文したのですが、
石狩の質問に色々教えてくれたのはココ。
いしかりiラジオの場所とか
某DVDはどこにあるのとかは・・・ありがとうございます。
携帯で色々情報探ってくれたのよ・・・社長。
お礼が遅くなっております。
DVDは無事、某方の手に渡りました。

もちろんテイクアウトもOKだし、
自転車を見ながら食べるのも良し。
大きなモニターを見ながら
いしかりバーガーにほおばりつくのも良し。
一日10個ですが
昼12時にサテライトに着いたけど
しっかり購入できましたよ。

家にお持ち帰りして
母と父とに食べてもらったのですが
「良い味のハンバーガーだわねー」
と感心しておりましたよ。
母がハンバーガーほめるんだから、
すごいんだと思いますよ。


サテライト石狩の駐車場で包みを開いて撮影。
場外車売り場「サテライト・勝ち所」_c0090013_20122415.jpg

by kanazuuu | 2008-03-01 20:13 | いしかりバーガー