人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

おいおい、おいおいおいおい。

独り言なり。

仕事はね、
整理整頓してやるもんさね。

あまり私は整理が得意じゃなくっても
それはなかろーよ!!
そんな感じで仕事がわんさりある。

おいおい。
おいおいおいおいおい。
それはないんじゃないかーい。

ちゃんとパソコン勉強して覚えようぜーー。
データはコンパクトにして持ち歩こうぜー。
なんのためのネットなんだよーー。

4500食の管理なのに、
個人対応していたら
厨房が持たないよ。
・・・・・ちょっと絶句してあきれたなり。

アレルギーは年々増加傾向にあるんだったら、
数が増えたなら増えたなりに
対応を変化させなくちゃなー。
ちゃんと方法を単純化して
お互いのルール作りをしなきゃならないよー。

あーあ。
全く、アクセス数の落ちる独り言を書いちゃったよ・・・

3月は私も
アレルギー食の対応のための
勉強に飛び歩かなくちゃならないなー。
それと人事のように言っているけど
パソコンの勉強をしなくちゃ。
ファイリングとデータ管理と
書類の書式を確立して
そして別な場所ではどんなアレルギーに対して
対応しているのか知らなくちゃな。

学会にでも入るかな。
入れてくれるかな(笑)。


画像は私のストラップ。
紅茶屋、ニュアージュで購入した
ソフトクリームストラップ。
お星様付き♪
おいおい、おいおいおいおい。_c0090013_22485545.jpg

by kanazuuu | 2008-02-29 22:50 | 一人ごと