人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

石狩鍋 with YOU

石狩鍋 with YOU_c0090013_18393361.jpg


やっとたどり着いたよ。
石狩鍋のDVDなんて検索で引っかからないよー!
結局、石狩iラジオで購入。
ここでしかないようですよ。
スーパーで「石狩鍋の歌」がかかっているようですが
私は知らない・・・。

「Let's」なるダンスボーカルユニット。
chisatoさん(石狩出身)saoriさん(美唄出身)
彼女達がおたまをふりまわしながら歌うのでーす。
顔が面長な方がchisatoさん。
2005年12月よりコロンビアレコードでデビューしていたらしい。

よっく、パッケージを見たら
F女子大学の名前。
いやあ、お疲れさん。
石狩鍋料理コーナー画像に見入りました。
調理実習室、くまなく。
ふふーん、あそこの調理実習室ってああなっているのねえ。
夜遅くまで付き合ったのでしょうかねえ、T先生。
昨夜、ちょっとかわいそうな話も聞いたしなあ・・・。
しかし、校舎を石狩にもっていかなかったらなあ・・・ごにょごにょごにょ・・・。

まあ、さておき。
あいはらさんの料理実習には
ちょっと・・・・・(・・・)。
料理研究家って
いかに視聴者に受けるかが勝負なんだなあ。
なんて・・・ごにょごにょごにょーーー。

しかし、そんなデコ爪で料理しちゃいかんよ。
なんて・・・ごにょごにょごにょーー。

ブログで書き込めないっす(笑)
しかし、
雪像作っている自衛隊さんに
石狩鍋を差し入れなんて営業してましたし、
頑張っているみたいです。
Let's

石狩を舞台に輝くのだよ。
おばさんはほほえんで
応援しよう。

いしいし、かりーかりー♪
by kanazuuu | 2008-02-03 18:39 | 石狩