人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

メガネ新調 「富士メガネ」を押す。

メガネ新調 「富士メガネ」を押す。_c0090013_23205247.jpg


映画めがねを見た後に
富士メガネでメガネを作ってまいりました。
本日受け取りー。

今現在しているメガネは
他会社だったのですが
(安かったんですね)
あまりにもメガネの調整の仕方が
簡単すぎまして
腑に落ちませんでした。

メガネをかけ始めから
富士メガネだった私は
他の会社でもアフターのサービスが受けることができるって
そう思っていたのですが違いますよね。

忘年会、元富士メガネで働いてらっしゃった方にお会いして
「やっぱり特殊に目が悪い人は富士メガネがいいよーー」
そう聞きまして、
メガネをもう一本作ることにしたんでござい。

私が作ったのは
パセオ店(札幌駅のショッピングモール内)です。
他店もめぐったのですが
TTさんという女性の店員さんの笑顔がよくって
対応よくって、メガネのアドバイスもよくって
やっぱりここで作ろうって決めました。
すごい思い荷物を抱えてやってきた私なのですが
彼女は「よいしょ、よいしょ・・」と移動の度に運び続けてくれたのです。

年末ヨコハマから帰省していた友人が
「富士メガネってやっぱりいいんだよー。
作って帰りたいんだよねー」って言ってましたよ。

やぱり安かろうだけではよくないです。
アフターやっぱりちゃんとしてほしいですもん。

富士メガネは札幌本店。
他都道府県にも店舗展開しております。

パセオの店員さん、Tさん
笑顔がとっても素敵でっす。
今日もメガネを取りに来た私を見つけて
「お似合いですよ!!」って
他のお客さんの接客中だったのに
声をかけてくださいました。

今、新春セール中。
一本いかがでしょうか?
by kanazuuu | 2008-01-12 23:20 | 日記