人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ぼちぼちと

年始年賀の挨拶の文面で
「マイペースでな」
「気楽に、焦らず、気負いすぎないように」
なーんて、ありました。
そうします。
血液型B型ですから(笑)

まあ、そんな訳で
職場に入ってくるはずの私のアトガマも
待てど暮らせどきませんで
電話も通じず、ぶっちぎりました(笑)

やや、しばらく今の職場におります。
遊びにきてくださいな。


本日着いた年賀状、
ここだけの話
元彼の年賀状(2枚)がありましたが
共通点がありまして
名前に同じ漢字が入ってます。
笑って見る事が出来るのは年の功でしょう。
これは本当にここだけの秘密です・・・。
by kanazuuu | 2008-01-08 00:31 | 一人ごと