人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ええっと

私、気ぜわしいだけかもしれません。
まあ、職場が移動するだけなんで。
私のアトガマを探すべく
面接が始まってます。
何人か応募があります。
20代ピチピチギャル募集・・・のつもりでしたが・・・
多い、50代募集。
そのくらい、その年代の採用が無いという世の中なのでしょう。
レストランのサービスって女性のイメージ多いでしょう?
男性の応募がけっこうあります。

しかし、今の職場に
なにか残していかないと・・・
そう思いつつ
きっと何も出来ません(笑)
踊って終了だな!


今日は忘年会。
夜のアップが出来ないので。

私の次の職場はニューヨーク・マンハッタンです・・・。

な、訳が無い。(言ってみたいものだ)
by kanazuuu | 2007-12-21 10:41 | 一人ごと