人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

たちばな・・・(笑)

たちばな・・・(笑)_c0090013_23162412.jpg


黒松内の警察官の方にめちゃめちゃ推薦を受けた
「田舎そば たちばな」に足を向けました。
転んでもただでは起きないわよ。

真栄の住宅街の一角が
自動車でもりもり。
一度気がつかず通り過ぎたのだけど
なんでかなーって感じでした。

入り口に野菜が売っていたりして
面白いのですが、
女一人ゆうゆうとそば屋は見渡しても私だけでございました。
おじさん、ばっかりやで。
頼んだのは「五目そば(温)」
しかし見渡せども、ほとんどの人がもりでした。
テンプラ付きか、もりだけか。
体調がよければもりだったのですが
温かいそばをゆっくり頂きました。

今度はざるテンプラ付で頂きたいモンです。

黒松内の続きということで。
今日はこのへんで。
by kanazuuu | 2007-09-29 23:16 | 食べ物