人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

全然、頭がまわらないので

おしりかじり虫、オリコン10位っすよ!!
Mステにも出てしまいましたし
ここまでくると、いけーいけー♪という感じです。

NHKの報道がうるまでるびさんのところにも来ましたし
もっと知名度があがれば
まだまだいけるんでないかい?

ちょっと社会現象になってきました。

ちびっこがね
もう踊り狂うらしいです。
私も一緒に踊りたーい!

おしりかじりむし~♪

労働がしんどかったので
頭が回りません。
いや、おしりかじり虫が回っております。
しかし、私はダイエットとは無縁であります。
食わなきゃ筋肉痩せて、後で脂肪太りするから
食べずに痩せるのは嫌なんですが。

つかれた。
by kanazuuu | 2007-09-01 23:13 | 一人ごと