人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ゲドを読む

ゲドを読む_c0090013_237469.jpg


ゲッツ!
「ゲドを読む」
映画「ゲド戦記」の宣伝の本であります。
5色あるんだって。
近くの本屋には赤しかなかったわ。
映画(DVD)の広告なのに
全くゲド戦記の小説の方を論じており
これはもう本のファンにお勧めの本になってます。
なんせ、無料なんです!!
手にとってください。

私はゲド戦記を全て読破してません。
最終巻だけもったいなくて読んでいないのです。

しかし、この無料冊子をちゃんと読んでから
ゲド戦記をまた新たにページを開いてしまいそうです。

映画ゲドはまた見ようとは思いませんが
この映画があったおかげで
私も読もうと思いましたし
安い本が(ソフトカバー)が出回りましたし
日本にゲドファンが広まったので
意義はあるよなあって感じます。

ゲド戦記は難しい本です。
気合が必要な本です。
読み解くには何年もかかるでしょうし
読み解けないかもしれません。

読んだ人がそれぞれに
アースシーの世界を旅しているのだと思うと
多くの勇敢な者が溢れている世界であると感じます。

とりあえず、
「ゲドを読む」は無料なのです。
お近くの本屋さん、ビデオ屋さん、ローソンにきっとあります。
探してみてくださいね。
by kanazuuu | 2007-06-06 23:07 | 日記