人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

新しいこ入りました

新しいこ入りました_c0090013_22314492.jpg

おニューな洗浄機さんです。
本日入れ替わりましたー。
しかし使い方は今までと変わりありません(業務連絡?)
なんかお皿を洗ったら
今までよりつるつるぴかぴかな気がします。
ただし、洗浄機前が若干狭まっており
忙しくなった時には洗浄機に激突するんじゃないか?
そんな予想が上がっております。
気をつけられたし・・・って一番危なそうなのは私。

今日の聞き間違いなのですが
「昼飯なしだーー!=飲酒は禁止だー!」
なんてことを言われまして
(今日、ランチの入りが・・・激マズな人数でありました)
はあ?はあ?飲酒は禁止ですよねー、なんて能天気なボケをかましましたら
「「つんぼと会話する気にはなれん!」
なんて料理長に言い捨てられたわけなのですが
それも聞き取れず
なんて言いましたかー?
と能天気に聞き返してしまいました・・・切れながら言ってくれましたよー。
でもしっかり昼ごはん頂きました。
このボケは今までで最悪だ、そうであります。

ちなみに出勤前に耳鼻科にて
鼓膜を洗浄してきて
ちょっとは調子がよくなったはずなんですけどね。
そうそう、薬は軽くなりましたよー。
胃の(抗生物質が重過ぎて)不調を訴えたためですが。
まだ炎症と鼓膜切開した状態を
マイクロスコープの画像を見ながら
処置されました。
耳垂れが鼓膜にねっとりはりつき
一枚皮をかぶったような感じになってました。
なんか皮かぶっている気がするなーと思ってましたら
やはり本当にそうだった訳であります。

ちょっとだけ回復しております。
明日また回復しているといいな。
by kanazuuu | 2007-02-07 22:31 | 日記