人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

きっと中年。

ぱっと見た目は若い私です(笑)

しかし、アレルギー体質がここのところ凄まじく悪化してきていて
「そば」「長芋」「メロン」が完璧に食べることが出来なくなりました。
アレルギーの薬が年中欠かせなく
薬を飲んでいても
たまに「バナナ」「キウイ」なんかにも蕁麻疹反応がでるようになりました。

ブヨにさされて
もちろん腫れ上がりそうになり
強い薬で押さえ込んだのですが
別な菌にやられそうになったり
なんだか四苦八苦というところ。
食事もかなり「除去」で乗り切ってますが
気を使いながら食べることが多いです。

話は変わるのですが
ブログの更新などもなんだか思うようには出来なくなり
若いころとは違い
書きたいことがぱっと思い浮かびません。
このことも
「年を取ったのかなあ。」
なんて感じたりいたします。
心底「才能の無さ」を痛感したからというのもあるのですが
それ以上に思い浮かばない。
パッションってヤツが居なくなっているのかなあ。

中途半端でもまだ書いていた
あのころが懐かしくも感じます。

だから、日々楽しく生きていないのか?
というとそうでもなく
笑いながら仕事をしたり
遠くへ遊びに行ったり
忙しく過ごしてます。

楽しく生きることより
生きていることの楽しさに気がつきます。

そうそう、「宇宙兄弟」とか「宇宙戦艦ヤマト」とか
テレビ楽しく見てます。
相変わらずな日々なので
書くことが無いのかもしれません。

ではまた。
by kanazuuu | 2013-07-24 20:11 | 一人ごと