人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

なんでもなかったですよ。

検査結果 陰性
なんでもありませんでした。

6日間くらいふらふらしてました。

日曜日休みは久しぶりで
喜んでしまいました。
山下達郎のサンデーソングブックを聞きながらビールを飲む幸せー。

録画したままのドラマを見倒して
休日は終了(疑いが晴れた)したのでした。

アスパラひつじバーガーを作っているのはべーかークラブです。
一個400円。
ひつじの臭みがなく
今回二回食べました。

本はビブリア古書堂読んでます。
なかなか、面白い本がネタのミステリーです。

さ、頑張って働きますか。
by kanazuuu | 2013-01-26 20:06 | 一人ごと