人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

一箱古本市 くすみ書房

情報をお待ちの方、
お待たせいたしましました。

札幌ではブックフェスの動きが活発になってきてますが、
私の参加は
大谷地キャポ
くすみ書房さんところの
一箱古本市に参上します。

9月16 17日です。

本のせどりを行って挑みますが
あくまでも楽しく参加しますのでので。

シーグラスも持っていきますが
売るのは最後になるかも。

私信でもう一つ。
40歳にもうすぐなります。
よい区切りとして
本名で文章を寄稿することにしました。
(ブログにゃ本名載せませんが。)
来月にはなりますが、
もし、見つけましたら
「本名だからってカチコチの文章かいてんじゃねーよ!」
そう、笑ってくださいませ。

札幌市内でしか配らないけどね。
ここを読んでくださっている方は
あまり手にしないかもです。

では、また一箱古本市の情報を
細かくアップしますね。

取り急ぎでした。

本屋の名前…まだ悩んでおりまするー。
by kanazuuu | 2011-08-28 23:30 | 業務日記