人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

正月は一日

本日一日のみですが正月を迎えました。
年賀状を送付して頂いた皆様ありがとうございます。

私自身年末年始は多忙で年賀状を出す暇がありませんでした。

非礼をお詫び申し上げます。
これからゆっくりとりかかります。

さて、本日は散髪をしてきました。
あまりにも酷い髪型で現れたので
いつも担当してくれている美容師さんから
「坊主にしますか?」
そう言われましたーよ。

髪を切ってなんとかリフレッシュしました。
さて、明日は会議でそのまま余市に向います。

頑張れる所まで
頑張りたいと思います。

おみくじ 大吉でありました(^_^)v
by kanazuuu | 2010-01-04 23:24 | 日記