人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

今日も来ちゃったんですか?

少いアクセスなのですが、
なにもアップしなくても
よくぞここのブログを日々訪問する人がいるので。

残念ながら携帯電話からのアップです。

インフルエンザに関して私の見方ですが、
ある高齢層に免疫があるなんて発表あるところみると
昔も流行った型のインフルエンザらしいです。
慌てることなし。
ただ薬さえ飲めばいいと考えた方がいいです。
熱も高くならないみたいです。

ただマスコミの書き方ってどーよ。

あまり踊らされずに
普通の風邪に対する予防策とればいいだけです。

てなわけで布団の中からでした。
普通の風邪は寝るのが一番の薬です。
by kanazuuu | 2009-05-07 21:25 | 一人ごと