人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

色々ありまして

更新が滞っております。

(もう、アクセスレポート見てません)

仕事がかなり大変なことと
札幌に戻ってきてから
ネコの治療があったり
両親の相手をしていたり・・・なんてです。

本日、テレビでリハビリの特集がありました。
父は脳梗塞で2度倒れてしまった人であり
家族で真剣にみておりました。
幸い、現在父はリハビリを続けており
歩いて、雪かきが出来るほどになっております。
ただ、動くことがおっくうなので
(これは昔からなのですが)
これはリハビリと言い聞かせて
家庭内のことをなるべくさせるようにしておりますが
「自立」の道は険しいものです。

ついでにネコですが
ゆるやかな末期の時間を過ごしています。
今日はアイスクリームを美味しそうに食べてました。
いちごも美味しそうに食べておりましたので
ただ、美味しいものを好きなだけ
食べてくれたらいいなと思うこの頃であります。
by kanazuuu | 2009-02-08 23:00 | 一人ごと