人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

さて。

パソコンも自分もダウンしております。

なるようにしかならないので
そっとしておいてください。

そんな中ですが
天文ガイドの連載でお馴染みだった
森雅之さんという漫画家さんにお会いしました。
昔からのファンなので
けっこう会話したような。
B・C・Sさんという過去に紹介したお店で原画展でした。
(明日までやっております)
落ち込み気味な状態だったのですが
笑わせて・・・くれました。

また、天文ガイドで連載があるかもしれないそうです。
(まだ確定ではないと思われます)

キコキコ商店で豆本を購入したのを
驚かれました(一般出版物より高いのです)。

原画・・・お正月の絵と
星の絵が多かったですよ。
初めて絵にあった人も
本を購入していかれたのが
印象的でした。
by kanazuuu | 2009-01-17 19:54 | 日記