ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:焼き物 ( 1 ) タグの人気記事

ポッテポッタな始まり

c0090013_19381393.jpg


なぜ、ちょびりこ。ジャム研究室 にお邪魔したかといいますと
私が長年愛用しているお茶碗を作った方が
そのジャム屋さんで個展を開くというDMが入ったからです。

ところでこの作家さんは一度取り上げております。
江別の焼き物市で懐を緩ませる
猫のフリーカップを作られた方です。
長年、使っている茶碗の人だとは
彼女のブログを読んでいるうちに・・・気が付きました。
MIZUEってサインが入っているんですよー。
うひー!!行かねば!!!!!
ドニチカキップを使って元町まで♪
c0090013_1945022.jpg


キャン♪
並んでるー♪♪

c0090013_19462592.jpg


わーい、ほしいいい♪

c0090013_19471512.jpg


焼き物のボタン 色々~~♪
帽子に付けても バックにつけても ストラップにしても
かわいいいいいいいいいいっ!

色々あるのに
なんだか可愛い動物ばかり載せてしまったのは
私の趣味なのよおおお。

最後にちょびりこ。さんのジャムとコラボしてもらいましょう。
雪の小皿は400円でお買い得♪
c0090013_19502092.jpg


ちなみにコンサバさんにも
ポッテポッタさんの焼き物が置いてあります。
でも、こんなイベントほど並んでませんので
是非「ポッテポッタ」さんの名前を見かけましたら
手におとり下さいませ。

MIZUEさんはかわいい焼き物作家さんですよ♪
[PR]
by kanazuuu | 2009-09-29 19:52 | 札幌情報