ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

テスト投稿

c0090013_23213492.jpg

コロンビアの人たちの置き土産です。
チョコは激甘。
やはりコーヒーの国。
コーヒーの味一式のお菓子セットや
インスタントコーヒー、
コーヒー豆(挽いたもの)
色々置いていかれました。

スペイン語を話すことも少なくなり
英語を勉強せねばと思いますが
まだまだ余裕がありません。

今日はG省からお役人が
ただ普通の給食会社なのですが
私なんかはお茶やお水出したり
弁当出したり
弁当片付けたり
コーヒー出したり
片付けたり
部屋を元に戻したりしました。

いつも以上にサービスしまくりーーの。
でもなぜか怒られること多く
労多くして実りが少ない日でありました。
[PR]
# by kanazuuu | 2006-11-07 23:21

3週連続ほど。

休みであるのに遠出しないという
私にはめずらしい状況になってます。

狭かったなあ、私の世界。
職場と家との往復だけで
作られておりました。

ちょっとだけジャスコに。
給料の引き落としと
1000円のアンサンブル購入。

いや、本当にまずいって。
服がユニクロばっかりになっていってて
安い金額の服でなければ手が出ない心境。
バックも3000円するのは高いと感じます。
(今使っているのは1290円なのだ・・・)

しかし、飲み物関係には
かなりお金を使っている気がします。
コーヒー、紅茶、ビール。
そしてチョコレートはかかせない。

久しぶりの人ごみに負けて
本屋には行けず
帰路につきました。

帰りの車の中で
ラジオで矢井田瞳が登場。
アルバムが22日に発売!
帰ってから早速パソコンを開いて
アマゾンで予約しちゃいました。
15%オフ!
DVD付きで3600円くらいするのを
通常版と同じ価格で買ってしまいます。

音楽にはぽんと3000円使う私。
単なる財布の緩み方の違いと言えます。

Gパン、一本ほしいけど
お気に入りに出会わない。
最近のはぴったりしすぎなの。
スキニーって勘弁してほしいです。
[PR]
# by kanazuuu | 2006-11-05 21:45

わかってきました

ココログよりも使いやすいです。
移転させるにはどうしたらいいかな?

数秒でジャンプするのとか
どうすればいいんでしょうね。

勉強します。

gooはちょっと見飽きた
(楽しいんだけどね。)

さて、何日テストしましょうか。
[PR]
# by kanazuuu | 2006-08-19 00:15 | 温泉

試験ですよう

記事が消えるのは、
何故?

わからない・・・
c0090013_0113936.jpg

[PR]
# by kanazuuu | 2006-08-19 00:11