ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

しおのや の 塩

c0090013_21235822.jpg

まだ、一番最後に頂いた塩 もってますよ。
売り物じゃないお塩は側にありました。
売り物の塩もまだ最後の一つには手つけずに持ってます。

窯元 大阪で元気でしたか?
人生長いので短期でくじけずに
お互い頑張りましょう。

貴方のした好い仕事は心の中に多くの人々の中に記憶されていることでしょう。

北海道と言わず
塩と言わず
好い仕事をしてくださいませ。
[PR]
by kanazuuu | 2010-03-31 21:23

角屋の麺

角屋はパックの袋焼きそばで有名だけど
生ラーメンも美味しかったです。

全くもって オタクなネタですまんです。

パック焼きそばの画像はまた購入した時に~~。
[PR]
by kanazuuu | 2010-03-24 21:04 | 食べ物

Windows 7

Windows7に お引っ越しの最中です。

やっと さくさく動くかなぁ?

環境見ながら
ネットに接続方法模索中です。

美唄逗留は長めになるかも?
私にとっては
あずましい土地でした。

母が滝川の出身なので
親戚もいるらしいです。

本格的なネットの復帰はもうちょっとかな?
ちょっとずつ前進する春です。
[PR]
by kanazuuu | 2010-03-20 22:38 | 一人ごと

ビバ 美唄

c0090013_18424165.jpg

美唄な画像が写せず、報告が遅れました。

美唄業務は順調です。
今までで一番です。

しかし、うちの会社は移動が激しいので
エンジョイしっかりするつもりです。

住居も人生の中で
一番最高な物件で
オイラどうしよう。

さぁ、マガンの季節が来ますわよ。

画像は地元のお米なのでした。
[PR]
by kanazuuu | 2010-03-17 18:42

イグアスの滝 懐かしいっす

木村拓也がイグアスの滝前でカップラーメン食べてますが
現地を知っている者としては
すぐ「合成だな~」って感じの仕上がりです。
宣伝も費用削ってますね。
仕方ないのですが

実際撮影すると
あんな風には映せません。
柵とかあるからね~。

そして地球温暖化で水量が減っていって酷いとブラジルの日系人から聞いてました。

実際はどうなんでしょうね。
心配なんですCM見る度に…。

more
[PR]
by kanazuuu | 2010-03-07 19:56 | 一人ごと

詩とパンの モンクール

c0090013_2247983.jpg

道立近代美術館の側に天然酵母のパン屋さんがありまして、なかなか好評なのです。

個人的には春菊パンが美味しかったです。

これはビールに合うと。

アダノンキさんと食べてしまいました。

10年ものの天然酵母のパンはふんわりしてて、感動しました。

色々種類ございます。
[PR]
by kanazuuu | 2010-03-06 22:47

サヨナラ〜

c0090013_21595615.jpg

山深い職場 さようなら〜。
[PR]
by kanazuuu | 2010-03-03 21:59