ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年越しくじら汁

c0090013_224140.jpg

本日、余市の郷土食らしい鯨汁を頂きました。

汁と言うより煮物ですね。

さて、明日は4:30おきで仕事です。

テレビを見る暇もなく就寝…なのですが、なかなか寝付けません。
ミスばかりの日々でいつまで雇用が確保されるかわかりませんが、とりあえず三が日の勤務を終えたいと思います。


暇かなさすぎて、新年の挨拶ができませんが、時を改めてご挨拶したいと思います。

来年もよろしく申し上げます。

m(_ _)m
[PR]
by kanazuuu | 2009-12-31 22:04

なにもかも追い付かない日々。

c0090013_2040682.jpg

シーグラスなんぞくっつけた リースなんて作ってみました。

先日、やっと浮き玉のヘソを拾いました。
うき!

色々時期とか時間なんぞ無視するしかないのですが、
許してちょーだい。

多忙で休日は寝込むか洗濯しか出来てません。


そんな中、上司がテレビを(アナログ・息子が使用していたもの)くれました。

何人か私にはサンタさんがいるようです。

うわーん(泣
赤貧な私に恵んでくださりありがとう。

年末・年始頑張りますっ!
[PR]
by kanazuuu | 2009-12-28 20:40

ブラックエール

c0090013_1953459.jpg

アダノンキさんにて一息つきました。


引越しして
事故にあって
仕事で疲労困憊して


でも、なんとか乗り越えて
年末の食事提供が待つ状態。

一気に年を越えてしまいそうです。

私にとってイベントデーは
他人のために働く日でしかありません。

年賀状は書けないかもなので
よろしくです。
[PR]
by kanazuuu | 2009-12-13 19:05

真冬ですが

c0090013_201864.jpg

波際を楽しく歩んでおります。

現在のシーグラスの収穫はこのくらい。

一片一片楽しく見てます。

年代とか見極めるつもり。

ああ、どんどん周囲からの影響が…浸透中。
夜明けが待てませんから(爆
[PR]
by kanazuuu | 2009-12-06 20:18

ビーチコーミング 余市

c0090013_953521.jpg

シーグラスと貝がけっこう拾えます。

これを使ってリースでも

作ろうかな?
[PR]
by kanazuuu | 2009-12-05 09:53

暖かな日々

12月だと言うのに
山中に勤務している身としては
積雪がなくて
ありがたいなーと思う
山道・峠越えをしております。

雪なんか要らないです。

反感かうの覚悟で書き込みますが
地球温暖化万歳です(泣

日々山中で
ここは「観光地か!」
なーんて思うロケーション。

観光スポットが通勤最適な



訳が無い(T_T)
[PR]
by kanazuuu | 2009-12-02 19:07 | 一人ごと