ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:一人ごと( 283 )

寒くなりました

c0090013_2355470.jpg

初雪です。
ついに冬到来。

郵便物を投函に外に出たら
みぞれにあたりました。
職場からの帰り道は本格的な雪が
フロントガラスにたくさんあたりました。

冬タイヤにはすでになっているのですが
ワイパーがまだ夏用なんです。
危険・・・。

cさんが「やった!」となぜかつぶやいておりました。
なぜでせう。

暖房器具の無い部屋なので
ハロゲンヒーターがほしくてしょうがありません。
必要ですよねえ。
布団に入り込んで
パソコンを開いております。。。。。
[PR]
by kanazuuu | 2006-11-12 23:05 | 一人ごと

毛糸のパンツ

毛糸のパンツを購入するかどうか迷ってます。
ほぼ日で人気商品で
発売の告知の画像を見て一目ぼれして
ほしいなと思ったんですが
第一陣の発売はあっと言う間に売り切れ。
ピンクのギンガムとグレーのボダー
二つともほしいんです!
追加販売で送られてくるのは
1月なんだとか
でもほしいなあ。
2月とか寒いシーズン乗り切れるかもなあ。

一枚3700円。

あまりぼこぼこしてなくて
ちょっとかっちょいくかわいいのが
なんかねえ、気になる。

うろうろ迷ってます。
[PR]
by kanazuuu | 2006-11-11 23:09 | 一人ごと

今日も今日とて日が暮れる

いや、今日はパーティが二つでしたよ。
もっとぼろぼろの状態を予想していたんですけどね
なんとか無事に
それも思ったより楽に乗り切れました。

これも一緒に働いている方々のおかげであります。

30分も休憩が取れたくらいにして
定刻に上がれたくらいでして
ほっとしてますのよ~~。

来週は週の前半、毎日パーティ。
ちょっとやってらんねええええ
なんて軽く切れたりするわけですが
なんとか乗り切れることでしょう。

なーんて
軽い気持ちだったりするんですが甘いですかね。

日々訳の分からんことで怒られているんですが
わけ分からんので
あやまりようがありませんです。
ただ疲れる。
めんどくさーーい。
めんどくさい男は嫌だね。
[PR]
by kanazuuu | 2006-11-10 23:26 | 一人ごと