ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:谷山浩子( 1 )

カテゴリ追加しました。

谷山浩子さんというカテゴリーを追加しました。

だからといって
一人の人に関して書き続けるというわけではありません。
ブログは食べ物関係の専門であることには
間違いはないのですが
この人に関して書くことが多いかもしれませんから
追々過去の記事に関しても
手直ししつつ
カテゴリー編集したりもするんでしょうけども・・・いつになることかな。

現在の谷山浩子さんのブームは
(彼女のブームはけっこうあっと言う間に去るから注意である)
水谷豊さん主演の「相棒」なのですが
及川光博さんが次の相棒らしいとワーイどうなるんだろうって。
ファンの間でもけっこうな話題になってます。

アガサクリスティや様々なミステリーがお好きなようなのですが
長年どうしてかしらんと思っていたけども
(私自身はコナン・ドイルのシャーロック・ホームズで止まっております)
ほけほけと歌を繰り返し聴いていると
「声無きものの声を聴く」
ここらへんの姿勢が
作詞にも現れているので
目に見えないもの
聞こえてこないもの
過去(または未来に起こる)のあった現象を想像し
作品にしているのは
ミステリーと同じかもしれませんね。

相棒・・・ミッチー
受け入れられるのでしょうか。
心配であります・・・。
(私も水谷豊ファンであります)
[PR]
by kanazuuu | 2009-03-22 12:32 | 谷山浩子