人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

今月の余談

余談ですが
「ズッキーニの食べ方」でアクセスしている方、
これじゃないんだよーって
違う希望がありましたら(イタリヤ風なんだ俺が求めているのは・・・とか)
書き込みの内容によって料理しますよ。

古本屋とビール
「アダノンキ」さんがリンクされてます。
内田百間氏の書物が大量入荷されたみたいです。
ビールもおいしいですし、
気軽に入ることができる店構えが好感もてます。
なんせ昼からビールが飲める貴重なところです。
是非、足を運んでください。

そして
「浮き球」でアクセスしている方
正式には
「浮き玉」であります。
(昔の表記は「浮玉」です。)
こちらは
浅原硝子製造所の(横のHPですね)
こちらに詳しく書いているので
そちらを参考にしてください。
昔のアンティークな感じの浮き玉もいいですが、
クリスマスオーナメントなんてぴったりの
ぴかぴかきらきらの浮き玉さんたちがたくさんで
私がほしいんだーい!
是非、昔の浮き玉の観念を捨てて
オニューな浮き玉たちを見てくださいね。
かわいいんだからあ~~。

浮き玉ラブの
かなずでした♪

以上、アクセスランキングからでした♪
by kanazuuu | 2008-10-19 22:24 | 食べ物