ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ジャイプールというお茶

ニュアージュさんから発売される
クリスマスティーが昨年美味しくて
半年かけて飲んだのですが
それと似た味ということで
「ジャイプール」なる商品をお友達から紹介されました。

紅茶じゃないのが今回のツボ。
ルイボスティー初体験ではまりました。

単なるルイボスティーではなく
クリスマスティーのように
スパイスが配合されているのですが、
すっきりした味がうまいのよ!!

ノンカフェインのキャラメルティーが発売されたばかりというのに
私はこの「ジャイプール」にはまりました。
ルイボスティーはノンカフェインだし、
ミネラル豊富とのこと。
秋の夜長・読書のお供に
最適ですのよ。

ジャイプールというのは
インドの都市の名で
建物がピンク色の街ですの~よ。

c0090013_12102614.jpg

[PR]
by kanazuuu | 2008-10-14 12:10 | 食べ物