人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

パソコン壊しました。

伏せることでもないので
こちらにも記載しますが
ノートパソコンを
熱の放出を考えずに使っていたので
壊してしまいました。

がんばって再インストールすること3回。
ま、しかし寿命です。
うまくは動きません。
4年使用したからね。
動画の投稿もしましたし、
HPもつくりましたし、
やらせすぎでしょう。
パソコン壊したの4台目。

パソコンを購入しなくちゃ
ならないのですが
選定中です。
なにも出来ないからねえ
ネット時代ですよね。

おまけに記載しておきますが
膝も腰も壊れてて
リハビリしなくちゃなーって
感じの状態です。
特に膝が痛くて
これを治さないことにはなにも出来ません。

まず、体、養生優先な状態。
月末までは
パソコン関係はあまり触れません。

誤字脱字許されたし。
しかし、膝って
治すの難しいです。
冬から壊れたまんまです。
by kanazuuu | 2008-09-14 20:13 | 一人ごと