ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

げんこつパイよ、モンパリよ

c0090013_15224272.jpg


きたキッチン(またかっていいじゃないか)で、
「げんこつパイ」の取り扱いを発見した時は
鳥肌もんでしたね。
年末にコンセントの池田さん&社長に
懐かしい対面を果たしたものの
接客の須藤さんには会えませんからあ・・・。

んで、なにがつながっているかって?
げんこつパイは
今はその接客の須藤さん(本名出してよかったかな?)が
作っているのだから。
お母さんの後を引き継ぐべく
室蘭に帰って行った須藤さん。
元気ですかああああ!

このげんこつパイそのものは須藤さん
パッケージはコンセントの池田さんが作られていて
中も外も知人が作っているという
面白いことになってます。
普通はどちらかだけだねえ。

げんこつパイ きたキッチンで一個200円
特別な思いで味わってしまいます。
プリンとか生キャラメルの近くに置いてあると思われます。
探してみてねー♪


大余談:江頭2:50 北京オリンピックの映像見ましたか?
you tubeを見て馬鹿ウケしたのですが・・・。
あそこに、視聴率持っていかれたんだと思うと
感動が・・・感動が・・・・・。
[PR]
by kanazuuu | 2008-08-25 15:30 | 食べ物