ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

クラフト・カフェ 「ちくこと」

紅茶のお店ニュアージュ
今日はお針子しながら
お話ししましょうという
催しがありました。

最初は
「リトル・トレジャー」さん(画像の作品を作ってらっしゃる方です)と
お話ししてました。
それから布の作品を出してらっしゃる方とか
小さな子向けの「マスク」出してらっしゃる方とか
石鹸作っている方とか
ばらばらと集って
最初は参加者少ないとか思っていたのに
いつの間にか
わいわいになってました。

リトル・トレジャーさんの作品は
かわいいし、工夫がいっぱいだし
いつもなにか一歩前進しているので
感心するのでーす。

今日はイベントでヘルプしていた時に
帽子を買われた方と作った方と
一緒になりました。
あ、私もこの方接客したことあるー!
とかとかで
なんか面白かったですよ。

画像は私が所有する
リトル・トレジャーさんの
バネ・ポーチなのです。
c0090013_18541228.jpg

[PR]
by kanazuuu | 2008-07-22 18:54 | 日記