ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

青い空流れる雲 オーガニックカフェ

c0090013_2120567.jpg


オーガニックとかマクロビオティックが
あまり美味しくなくて
けっこう長い時間食べていなかったのですが
ケータリングされた
料理を食べて
けっこう「腕を上げたな」←なまいきw
なんてつぶやいておりました。

画像にお肉も卵も砂糖も使われていない料理だなんて
びっくりしてしまいますよね。
すごい、バクバク食べてしまった・・・・・。

気軽にお昼のお値段ではありませんが、
是非、勉強に食べに来てくださいね。


札幌市中央区南1条西22丁目1-7
裏参道ルーム22 1F
「青い空 流れる雲」です。
なかなか見つけづらいところにありますし
駐車スペースの確保が難しいので
地下鉄か付近に車を駐車して
ご利用下さい。

今年は「エコ」なイベントが多くて
けっこう大変そうですよ・・・。
[PR]
by kanazuuu | 2008-07-12 21:27 | 食べ物