ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

これ持っている?

c0090013_16501570.jpg

もう、谷山ファン向けばかりになっていますが、
(食べ物の話しはどうしたろう?)
本棚から出てきました。
読み返してましたが、
彼女・・・けっこう猥談得意そうだなー(爆)

原稿用紙の升目をうめるのって
プレッシャーにけっこうなるよねー。
白紙の方が確かに文章を書きやすいかも。

この本はホテルの缶詰に
谷山さんの希望でなって
原稿用紙ではなく
白紙に書き連ねた本なので
とっても「フリーダーム」な文章になってます。

だからちょっと話題にするのが
申し訳ないかもー。
当時は販売当日に
本屋に走りましたよ。
「悪魔祓いの浩子さん」って
店員さんにちゃんと言えなかった記憶があります。

読んで、けっこうショックだった本です。
小学生(中学かも?)向けじゃーないわね(笑)
[PR]
by kanazuuu | 2008-06-21 16:55 | 日記