ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

イワサキ・ビーアイさん

c0090013_213389.jpg

道内雑誌に「HO(ほ)」なる名前の雑誌があります。
(ただし、どこをターゲットにした雑誌なのか謎)
癒し系スポットの紹介・・・の本ですか?

まあさておき、
昨日、思いっきり企業名を間違えてしまったので
二日目の掲載です。
「HO」にイワサキさんが載っているのでございます。
(ただし、5月号ねーん。)
食品サンプルを作っている企業として紹介されてます。
野村さんという一人のサンプル作っている方が
クローズアップされているんですよ。
けっこう綺麗なサンプルですよ。
実物の写真から起こして
サンプルを作っていただくのですが、
けっこうくりそつで笑ってしまいます。
食品サンプルが美味しそうで
お腹がすきます(爆)

ちなみにですが、
今の職場でもイワサキさんのお世話になっていて
同じ営業の人が回ってきて
お互い違うところで会ったので
びっくりしたようです。
同じ会社なんだから、
仕方がないでしょ(笑)。
[PR]
by kanazuuu | 2008-06-11 21:42 | 食べ物