ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

犬グッズ専門店 チワワ

c0090013_20192555.jpg


画像
「くまだワン」
文鎮です。
ちょっとネーミングが気に入りました。
オヤジギャグならぬ
オバサンギャグなのです。
東京に出品をつい最近して
けっこう好評だったそうです。

犬のはぶらし
(商品名・エコパウエコボーン)
買いました。
毛糸で作るたわしがありますね。
あれをもっと目を細かく密に編んで
骨の形や犬が喜ぶ形状にして売っているので
最初は「おにぎり」のぬいぐるみが売っていると思って近づきました。
犬にかませて歯石を取ります。
なかなかアイデア商品です。
噛ませた後はイオン水でふき取るか
水洗いして乾かします。

ネコグッズは売られていても
犬グッズはなかなかなくって
お店を開きましたとのこと。
確かにネコグッズ店は昔からありますよね。
犬用のリードや健康食品や
愛犬をイラストにして
オリジナルグッズにしちゃうという
頑張る主婦のお店なんです。

ですからお店が開いている日が限られてます。
HPで確認してから行きましょう。
私は大通りでアンテナショップを開いているところに
偶然に出会っただけなのですが
文鎮のネーミングが気に入ったり
お店の経緯を聞いて
話しが盛り上がっちゃいました。
犬もネコも好きなので。
動物好きって
やっぱりいいですよね。

下の画像は石鹸置きのお皿。
かわいいですよねー♪
c0090013_2233582.jpg


犬グッズ専門店 チワワ
[PR]
by kanazuuu | 2008-06-06 22:34 | 買い物