ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

Earthday Edo 2008 さとらんど

c0090013_1940379.jpg

上記、画像のオーガニックコットンを使った
洋服を作っている人から
依頼されている告知です。
6月1日(日曜)午前10時から午後お4時まで。
安く、色々な体験学習がさとらんど行われるようです。
(札幌市東区にある体験交流型公園です)
知り合いが講師として参加します。

オーガニックコットン使った
髪飾りが100円だったかな?
作れるそうですよ。
さとらんどのちらしには
この告知はされてません。

10種類のイベントが開催されます。
個人的には無添加ベーコン作りが気になるのですが。

13日から予約受付しているから
満席の可能性も現時点でありますが、
まず「さとみらいプロジェクト」に電話をかけてみましょう。
電話 (011)787-0223

大通りで声をかけられたのが
K`s Factoryの関連の人達。
子連れで手作りのイベントをしている主婦方なのです。
ろめろめ。さん私のこと
「ぎょうざの人」っていってた・・・。
食べ物のうらみは恐ろしいぞー(爆)
来年、また、アイヌネギの時期がきたら
作りますよ♪
もう、山見たらアイヌネギ分るもーん。

前回、名前は名乗ったつもりなんだけどねー。

下の画像は
大通りにつるされている「かぴばら」さんなのだ。
c0090013_19514121.jpg

[PR]
by kanazuuu | 2008-05-20 19:51 | 日記