ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

Earthday Ezo

c0090013_8214278.jpg


リラの花咲く大通りで、
エコロジーついて考えるイベントがありました。
実は1ブースに用事があっただけなのですが、
知人や関係者ばかりで・・・前の職場が一緒だった人もいました。
そして、知りたい情報の先の人達も沢山いて
有意義な一日でした。
ちょっといるつもりが・・・いつの間にか夕方・・・・・。
(サービス残業が飛びましたが)

生・道知事高橋はるみ氏って始めて見ましたよ。
道民ってそんなもんだしな。

エコロジーイベントなのに、
お買い得な商品てんこもりで・・・。
お財布にやさしくないエコロジーイベント(爆)
少しずつ紹介していこうと思いますが、
けっこう知人の告知も絡んでいくと思います。

しかし、今夜は
「よみがたりー小樽バージョン」
その感想になるかと思われます。
ヨミガタリの題材は夏目漱石「夢十夜」。
うーん、でもちゃんとしたことは
書けないかもしれません。
色々な絡みで・・・存続してほしいので。

シーズラスのキャンドルホルダー、
とても気に入ってます。

今後も作りたいぞーー。


c0090013_8293899.jpg

[PR]
by kanazuuu | 2008-05-18 08:29 | 札幌情報