ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

日本語かー?

「Mステ」が分りませんでした。
タモリの出ているアレ、
ミュージックステーションと言ってくれりゃいいのに
省略されても分りません。

「オリザイフ」と言われたのですが、
何年間も財布なんか購入しなかったので
分りませんでした。
折り財布です。

無線から、
「戻りますーー!」
叫び声が聞こえてきましたが、
貴方はどこへ戻ろうとしているのか
分りません。

携帯電話のダブル定額辞めました。
携帯電話は持ってますが、
今はアラーム機能しか
日々役に立ってません。
(めんどくさがりですみません)

こんな私ですが
牛乳を3ケースもっていくべきところを
3袋しか持たない人達の間でも
笑って過ごせるから
まあ、楽しいってもんです。

KYは清く、正しいですか?


何か問題でも・・・?
[PR]
by kanazuuu | 2008-05-16 20:35 | 一人ごと