ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

Why are you doing that?

c0090013_2344731.jpg


長沼 あまりや そちらで購入した
茶碗でカプチーノ入れてみました。
ネスカフェのカプチーノ。
茶碗があまりにも濃い緑なので
ご飯よりカプチーノが似合うんじゃないかとか
ヨーグルトじゃないかとか
茶碗一個で毎日遊んでます。

あ、さて
連休が始まっているようですが、
私は29日の明日と土曜の3日は
ニュアージュで売り子になってます。
奥さん妊婦なので(8ケ月・・・
(4・29訂正。9ケ月・・・働くかあさん))で
みてられないし、
毎回主婦がレジを担当するので
おぼつかない状態が・・・。
手を出したくなりまして、
(4・29追記、私もレジ間違えたー。ごめんこ)
ボランティアでHelpに行きます。
手弁当ならぬ、手作り餃子持参です。

なんのためかと聞かれると
まあ、色々理由があるんですけどね。
紅茶屋で店員するのって
女の子的にあこがれよね。
計算機持参で参戦でございます。

興味のある方、
きてちょ。
[PR]
by kanazuuu | 2008-04-28 23:49 | 業務日記