ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

誰も知らない(ハズ)

忙しすぎるので
ちょっと笑えることでも書こうと思っても
思い出せません。

目がかゆいです。
気温が高かったから
シラカバ花粉でも激しく飛んでいるでしょう。
長時間、野外で花粉にさらされると
誰でもなりやすいですよ。
果物が食べれなくなっちゃったりするから
やっぱり注意が必要ですね。
(レンチンして冷やして食べてもいいと言ってましたが・・・)

あらゆる方面から
自分の名前が流れ出しているのですが
(本名ね)
今のところ静かに暮らしていいられるからいいかしら?
職場の人もここのことを
知ってませんし。
自由に書けますね。
今、日常会っている人で
ブログについて知っている人はいない。
「誰も知らない」のは
けっこう楽しいものです。
無名の方がやっぱりいいわね。

ちょっと愚痴。
昨夜「おせん」を見ましたが
原作ファン、あれで喜んでいいのか?
蒼井優が白いと感じただけだったなー。
一回見れば、満足でした。
片桐はいりの女優っぷりがとても良かったけど。
(映画「かもめ食堂」と比較するといいですよ)

ま、今日はこのくらいで。
[PR]
by kanazuuu | 2008-04-23 20:36 | 一人ごと