ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

はいはい、お呼びですか?

「自己紹介」の部分を読んでいる人がいるようですが
私は、普通のオバサンなんじゃないかと思います。

脳みそは年齢に勝てない。(←覚えが悪い)
半月版傷めて 歩き方がオバサン。
でも、通勤はアウトドアルックです。
ばりばり秀岳荘(札幌のアウトドア専門店です)

んで「漫画を非常に読んでいるように見えるらしい」。
それは、嘘。
漫画喫茶には一回しか行った事ないです。
(何故か漫画に主にコメントが付きますが)
のだめカンタービレは耳鼻科で読破しました。
「岳」(漫画大賞おめでとう!)も「よつばと!」も
弟の持ち物です。
フラワーオブライフ(よしなが ふみのおいしそうな漫画好き)は自前ですが。

「岳」は山岳屋にはお勧め。
私も三歩になりたい・・・丈夫じゃない・・・。

そして、なぜか舘浦あざらし氏をここでお探しですか?
もうすぐ双葉社から本が出るらしいですよ。
裏情報ですが。(先にすすんでいるかは知りませんが)

深夜、一人つぶやきたくなることもあります。
仕事、もう、ぶっとばして寝ます。

あーそー、
私、けっこうおしゃべりだから
驚かないでよ。(笑)
[PR]
by kanazuuu | 2008-04-16 23:36 | はじめて読むかたへ