ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

考えてばかりではなく、先に進む

c0090013_225576.jpg


ま、悩んでいるんですがね。
仕事は日々あるんですよ。

相手も真剣だから
それぞれに
それぞれのことを
(ある人一人ではなく、何十人もですよ)
ちゃんと考えているから
眠れなくなったりしますが

とりあえず、今日なんとか眠ることができて
短時間でもかかわりの持てた人が
それぞれに健全で健やかな未来をもてたらいいなって
そこに落ちたりします。

例えば、仕事の話なんですが
話しているだけで
頭の片隅では
相手に合わせて話していると
ダンスを踊るパートナーのように
感じてしまって
難しい話をしているようで
快楽を感じているなんて
相手に失礼なようで書き込めなかったのですが
ステップを踏んで
くるくる回っているようで
この難しい難題が
楽しいダンスパティーみたい。
それぞれに合わせて
踊るんです。
きちんと合わせて踊るのは難しい。
でも、楽しい。

なんて、普通の度胸じゃ
オンラインで書き込めません。

難解な文章ですまんです。

アウトプッシュしなきゃ
ちょっと疲れる。
[PR]
by kanazuuu | 2008-04-11 22:19 | 一人ごと