ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

つくねチーズバーガー

c0090013_18262277.jpg


ああ、昔の画像でごめんなさい。
写真、写すの昔より
この頃の写真と比べて上達しているかもーー♪
(そう、一人ではしゃいでみる♪)

田むらさんは石狩のお店の中でも
私、お気に入りなのです。
焼き鳥屋さん。
それも美味しい♪
安い♪♪
お店の気楽感♪♪♪

普通にご飯に行けます。

なかなか遠いから行けないのですが。

ここに置いてあるハンバーガーは
つくねのチーズバーガー。
(余談ですが)この頃、
ロッテリアがチーズバーガーを売りにしてますね。
昨日、スーパーの店先で
売られているバターを見て驚いたけども、
価格が高くなっているので
驚きました・・・日頃あまり使用しないので。

ううん、田むらさんところは
かなりハンバーガーが売れている様子だったので
味については
行って確かめてみてくださいね♪
もちろんお勧めの美味しさですよ。
[PR]
by kanazuuu | 2008-04-07 18:32 | いしかりバーガー