ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

眠い・・・。

c0090013_1951231.jpg


画像・今の私のディスクトップになっている
川崎の桜。

部屋を片付けました。
なんせダストアレルギー持ちなので
掃除しなきゃならない。
旅行の後始末やらファイリングやら。
合間に髪切りに行って・・・さっぱりしました。
混んでましたが・・・明日入学式なんだってね。

仕事は進んでません。
参考文献見る気にもならなくて
画像印刷なんてしてみました。
やっぱり食べものの写真に愛があります。

東京は桜が散りかけなんだってね。
北海道はやっとクロッカスが咲いたくらい。
やっと春なんだけど、
大変な春が来ちゃったって気がするよ。
明日からスタートなんだなあ・・・。
[PR]
by kanazuuu | 2008-04-06 19:56 | 一人ごと