人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう。

ブログタイトルでのヒットが
一位でした。
忙しくて
パソコンもあまり開けていない日々だったのですが
mixiを閉じていいても
それなりのアクセスがあることですし、
このまま行きましょう。

「ひみつの飴玉」
自分でけっこう良いタイトルだと思います。
だって、手塚治虫氏の書いた
メルモちゃん(不思議なキャンディですよね)からの着想なんです。
大きな視点、小さな視点
様々な視点から読み解きましょうって気持ちでつけました。
なぜ、「ひみつ」かっていうと
貴方と私だけネットの片隅で伝えられるのひみつだからです。
(私のひみつは直接会って聞いてくださいね)
多くのブログから運命的に私のブログと出合って
読んでくださっているんですから
アクセスしていただきまず、ありがとう。
運命なんですから少しひみつをおすそ分けしましょうって感じです。
こんなネット記事もありました。
影響のあるブログについて。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/03/news123.html
(すいません、
うまくリンクがひっかけられませんでしたー。
safari慣れてないんです。アドレス。コピペしてね)

ですから、私の書き込みだけで判断するのではなく、
様々なことや物のよしあしは
ご自身でお確かめくださって
判断してくださいまし。

足を運んで
その場に行って
確かめる
民族学的、メソッドですのよー。
(悪く言えば・・・ミーハー)
by kanazuuu | 2008-04-04 19:58 | 一人ごと