ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

みなさん、うどんはお好きですか?

c0090013_19154471.jpg

某うどん屋、
テンプラうどん。
ここのメニューも完全制覇してみせます。

話は飛びますが、
実はアクセス解析は毎日見てます。

相変わらず、引っかかるキーワードは
「谷山浩子」「まもるくん」
「柿本七恵」
「マロンコロン」
「いしかりバーガー」
「カエルヤ珈琲店」

そして、なぜか「うどん」。
うどんの消化について
お悩みですか?

なんだか、謎が多いうちのアクセス解析です。

暇人なのか・・・私。

あ、さて、
中古車が手元にやってきて
数日経過しました。
通勤には使いません。
色々事情があるってもんです。
えっとー、
トラム式です。
軽自動車です。
前と同じボディカラーです。
しかし、今回は4ドアです。
楽チンです。
時代の新しい車っていいもんですね。

まあ、眠たいので・・・雑記になりました。
春っすね。

「ひみつの飴玉」で検索してくださって
来ている方、ありがとねん♪
[PR]
by kanazuuu | 2008-03-24 19:23 | 一人ごと