人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

CHANGE THE WORLD

あえて、タイトルに英語を使用して
アクセス数を落とすことにしよう。
有名になるとめんどくさいので。

情報を作り出すことには興味があるけど、
他は実はほとんど興味が無いらしい。
情報を作り出すことで
命が救われたりすれば
それでいいんじゃない?
そんな感じなのですが。

i pod nanoいいですよー。
世界が変わります。
部屋からCDが一気に消えてしまうんだから、
自動車にCDを選んで積み込む作業も無くなるんだから
偉大なんですよー。
情報のデータベース化ってすごいって思います。

「食」という愛の作業を情報化するなんて
残酷だとかいわれたり
いしかりバーガーの記事で各所で笑われたりするけども
私は必要があるからやっているだけ。

うんうん。
私はブロガーで栄養士でしかありませーーん。

それでも、それでも
視野が広がったり
今までと世界が違って見えるのは
一枚、壁を突破したようで
面白いっです!

ごめんね、
先日、北海道士幌で
栄養士さんが自殺しちゃって、
ネットでつながっていたら
なんとかなったんじゃないかって
想像だけするんだけど。

ブログから
ちょっとだけでいい。
なにか変わってくれたらいいなー(淡い希望)

↓酪農大のグッズなりーー。
牛柄、箱ティッシュ、ファイル、うちわ。

そうそう、吾妻ひでおさんの「逃亡日記」完読!
爆笑するする。
そして、新たな世界も広がる一冊です。
SFマニアなら、読んだら・・・昔のSF小説読みたくなること必須です。
CHANGE THE WORLD_c0090013_2124757.jpg

by kanazuuu | 2008-03-22 21:06 | 一人ごと