ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

テレビにマロンコロン♪

朝、録画予約できないって
我が家で出勤前にて大騒ぎだったのですが
北海道情報番組「イチオシ!」
母がなんとか夕方録画ボタン押して
見ることができてます。

「ご当地ソング特集~!」

今、ビデオ見ながらブログをアップしているのですが
まりもっこりソングと並んで
「マロンコロン」でした・・・(笑)
いやあー、
まりもっこりの歌も頭に残るのですね・・・。
しかし、小学生に歌わせていいのかしらん・・・。
無難な内容の歌詞っぽかったです。


「やっぱり罪だわマロンコロン」
マロンコロン4種類・CD付き1450円
CD、売れているんだなあー。
柿本さん、動いている画像で初めて見ましたが
ふっくらしてますねえ。
細みの人が多いミュージシャン。
このままでいてほしいのですわ。

あまとう(マロンコロンを扱う洋菓子屋)さん、
テレビ取材に対して
頑張っている感じが・・・とても伝わってきましたよ。

取り合えず、速報まで。
[PR]
by kanazuuu | 2008-03-11 20:35 | 音楽