ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

音楽と作家。

作家まではとはいかなけど
誰かがどこかで文章にして応援しないと
ミュージシャンはヒットしない(当たり前だけど)

3月11日(火)HTB「イチオシ!」15:45〜

 “なんでも調査隊”のコーナーにカッキー登場!
(注・柿本七恵さんです・コピペでして、失礼!)
なんと「ほんと罪だわマロンコロン」が紹介されるそうです!
是非見て下さい☆ そして、私のために録画して〜!^^


へいへい、善処いたします。
明日ビデオでも買っておきますか。

当ブログが宣伝する「いしかりバーガー」も
sandytrip
を応援しているのでーす。

コラボってますな。
あちこちで(笑)

私はって?
聞かずとも
谷山浩子様 一番ですよ。

アクセス件数が強烈に上がったのも
まもるくん事件以降なんですが・・・ぶっちぎりました。
ひろこさん、コンサートで私の文章につっこみいれましたけど
言葉の繰り出し方の先生はかなーり、谷山様からです。

原田知世様は音楽活動をけっこう長いことされてなかったので
復活に驚きでしたのよ。

女の子ばかりでしょうって?
いえいえ、弦楽器は殿方ばかり好きなのです。
変な傾向あります。

ゴンチチのチチ松村氏と同じ誕生日な
かなずでしたー(笑)

画像・どさんこワイドでおなじみな
木村洋二アナウンサー
札幌市民は何故か
彼を空気のように思うのか
横を通過するのみ。
(某本で指摘されるとおりなのです)
有名人なのにね(笑)
ちょっとかわいそう・・・(笑)

c0090013_2137527.jpg

[PR]
by kanazuuu | 2008-03-07 21:32 | 音楽